中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



ごちゃごちゃー

ANAのマイレージカードが届いた

仁川までのANAとタシケントまでのアシアナでマイレージを貯めようと思って!!

タシケント以降のウズベキスタン航空はマイレージ貯められないんやけどね

多少、いつかの足しになるといいなっ

気になって、搭乗する機材を調べたら、仁川まではちっさいエアバスで、映画もないやつやった

まあ、近いから仕方ないけれど

アシアナは思ったよりも良さそう

スリッパあるかな?

あるなら持たないんやけどな

ベトナム航空でいただいたアイマスクがあるし、マスクは先日鹿柄のかわいいのを買ったし

あ、首枕ないやー

とりあえず、今日から荷造りを開始しました

部屋はすごい惨状です

自分の部屋では寝られないので、妹の部屋で…でも、明日帰ってくるらしい

寝るところないよ?
コメント
No title
ANAのまいれじは2年が有効期限じゃなかったかな。
2009/12/31(木) 01:07 | URL | ぬ #-[ 編集]
Re: No title
36か月だってー
ま、あんまり飛行機使わないから、結局消失しそうやけど
2009/12/31(木) 09:34 | URL | shino.a #-[ 編集]
saekiです
おはよう
キルギスどうですか?
ブログリンクしてきました。
よかったら自分のブログもあるので見てくださいね。
パラオは暑いですよ。2年間のりきりましょうね。

PCアドレスはkazupiko4770@yahoo.co.jpです。よかったらメールくださいね
2010/01/09(土) 06:25 | URL | おはよう #-[ 編集]
Re: saekiです
パラオ!!おひさま燦々で良いですねぇ!!
キルギスは暖冬のようです
それでも、日本の冬くらいには寒いです
また、暇なときにメールしまーす
2010/01/11(月) 15:32 | URL | shino.a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
