中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



Где  мои  кроссовки?

訓練所で、靴をなくしました

いや、なくしたというより、たぶん誰かが間違って持って帰ったんではないかと

体育館シューズとして、置きっぱなしにしてたのも良くなかったですね

でも、訓練直前に、買ったばかりでそんなに履いていなかったから残念

御殿場のアウトレットで買ったから、安く買っていたのがせめてもの慰め

キルギスに履いていく靴は、寒冷地用のごっつくて毛がもはもはのやつを、用意してあります

ただ、スニーカーを一足持って行きたくて、それも兼ねて買っていただけに!!

今、履いているのは、そろそろ水がしみやすくなっているし

新しいの、買おう

もちろんトップサラです!

訓練所で何人かに聞かれました、フットサルするんやー、と

いえ、スポーツは一切しませんが?

でも、歩ける靴じゃないと嫌な自分には、歩きやすいこの靴が一番なのです、お値段も履きつぶしても惜しくないくらいで

いい加減ヒールにも慣れたいところですがね

さて、今の時期お店に行って置いてあるんでしょうか?よくわからん

ネットで買おうにも、カード契約解除されたし…ここは、やはり、代理で買ってもらうしか…姉に…

とりあえずネットで探しておくかっ

今度は何色にしようかなー、いや、キルギスは乾燥していて埃すごそうだし、白はやめたほうがいいかなー、すぐ煤けそう

Я хочу купить новые кроссовки!!
ごはん | HOME | 雑事
コメント
No title
しのさまー!てらっちょです。
あの良い靴・・・残念ですね。
ブログリンクさせてください↓
http://puneindia.biog99.fc2.com
2009/12/23(水) 08:34 | URL | trdatmko #-[ 編集]
Re: No title
てらっちょ!!リンクしてして、私もする
残念なのだ…きっとファンだなっv-238
2009/12/24(木) 20:07 | URL | shino.a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
