中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



趣味です

訓練前、見納めかと思っていた映画

思いのほか訓練後から派遣まで時間があるので、日本にいる間、なるべく映画が見たい!!

だって2年見られなくなる!!

それが何より耐えられない

音楽が聴けないことより、漫画が読めないことより!!

日本語が読めないのもつらいけれど…活字好き

でも、やっぱり映画が一番

今日は水曜、見ないとね

ただ、今見たいのが少ない…時間も都合よくないし

で、「トワイライト」続編「ニュームーン」を見てきた

まあ、予想通り、なんてことないな

主役の白人さん、全然かっこよくないし、もう、どうしたらこの人に命捧げられてしまうんやろ、とそればっかり

どちらかといえば、狼男役の男の子のほうが好き

ああいう、アメリカ先住民ぽい顔立ち良いねぇ!!しかもあの体!!素敵

めろめろになりますね、本編中、どうしてこの子に転ばないのかそればかり考えてましたよ

この子見られただけで、この映画は良しということで

やっぱり、映画館で映画は良いです

予告編楽しい

予告編って、見せよう見せよう、って心意気で作るから、良いとこどりで、下手すると本編以上に面白くて、予告編を見に行っている部分もある

二か月映画館から足が遠のくと、予告編も総入れ替えで、新鮮

今週末から、のだめがはじまり、あんまり内容つかめなかったけれど、「アバター」も気になる

派遣までいくつ見られるかな

でも、ロシア語映画があればいいのに、今下手にいろんな言語を聞くと、ただでさえ、許容量の少ない頭が…

コメント
えいがえいが。
私、宇宙戦艦ヤマト観よっかなーと思ってます。
お正月映画たのしみだー。
2009/12/16(水) 20:45 | URL | Marco #-[ 編集]
Re: えいがえいが。
元旦は映画ですねっ
ファーストデイで安いし
2009/12/16(水) 21:02 | URL | shino.a #-[ 編集]
アバター確かに気になるね!
出国まで時間ないけど、先日『2012』観てきました。
マヤ文明とグアテマラつながりで
2009/12/16(水) 22:24 | URL | ねがおぷ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
人類滅亡のやつやねっ
マヤ文明絡みの内容やったんやー
もうすぐ出発やねぇ、東京住んでたらみんなのお見送り行けるのになあ!!
2009/12/17(木) 13:15 | URL | shino.a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
