中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



六十三日目

公用旅券とチケットをもらった

いよいよ!!

公用旅券の写真のページはやけにきらきらで、顔が白くて、昭和の田舎の女先生!!って感じやった

公用旅券は行ける範囲が限られていて、キルギスだと、中央アジア諸国とドイツ、オランダ、中国等々

気分が高まる

タシケントまでは預ける荷物は40キロまで無料

タシケントからキルギスが25キロまで無料、超過1キロごと1000円だから、そう高くないし、40キロ近くまで荷物持って行っちゃおー

家から成田まで荷物一つだけ運んでくれるようだし

本当にいよいよですね

楽しみ半分、不安半分、でも、楽しみのほうが大きいかなぁ

ただ、残念なのは、ここにきて未だインフルエンザの猛威衰えず、新たな罹患者が出ています

今、罹患すると治るまで軟禁状態になり、同じ日に退所できないし、もう会えずにお別れ

別の国に派遣の人はもうこの先会えないんだろうなぁ

1月5日に派遣の人はもしかしたら成田で会えるかもしれないし、2年後の帰国研修でも日程が同じで会えると思うけれど、なんだか残念

キルギス隊も今日で2名ほどダウン

成田までしばしお別れです

うがい手洗いで最後まで元気に楽しむぞー

明日は発表、まだぜんぜん覚えてなーい

コメント
No title
げへへへ☆その撃沈されてるMISAですが笑
御接見の際はマジたすかりました☆♪ありがとうね☆
また成田で元気な顔みせてや☆うちしのの連絡先しりたいから教えてください☆
2009/12/09(水) 09:48 | URL | MISA #-[ 編集]
Re: No title
キルギスにも波が来たよ

ひろしも逝ったね

成田で元気に会おうぞ

PCのアドレスに連絡先送っておく

ってか、いつ出られるんだね?

2009/12/09(水) 21:41 | URL | shino.a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
