中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



六十日目

テストの点は、たぶん良いんだと思う

語学のスタッフさんと少し話したら、この点は良い!!って言っていたから

でも、自分の目指すところには少し及ばず

どうして、クラスの他の3人はもっと出来るんやろう

いや、ま、たしかに、自分が一番落ち着きなかったし、当然の結果だけれど

もう少し早い段階で、朝勉強に切りかえたら良かったなー、切りかえた時期が遅すぎた

もっともっとこうしたらああしたら、って思うけれど、それでも、この二か月なかなか頑張ったと思う

良しとしよう

これで、派遣までの期間に言葉忘れないように、勉強続けないと

で、今日は、1DAY TRIP

あれ、トリップってつづりこうやった?英語わからん…

外に出て気分転換しつつ、ロシア語話しましょうって感じ

でも、ロシア語クラス4クラス合同で行ったから、人数多くて先生とあんまり話せず、日本語ばかりになって残念

もっと話したかったなー

先生は今日行ったお寺でみんなにダルマのお守りを買ってくれていた

うれしいねぇ

キルギスに連れて行かないと

先生は今のクラスを本当に好きで、楽しいと感じていてくれているみたい

ロシア語をみんな好きになったのがうれしい様子

良かった、人の期待に応えられているのは何よりです

019_convert_20091205232328.jpg




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
