中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



五十五日目

午前中はもう一つのロシア語クラスと合同で復習

かなりへこんだ

泣きたくなった

もっとじっくり復習したいんだけどな

やっぱり自分のクラスで勉強するほうが落ち着いて良いなぁ

でも、へこむのも泣きたくなるのも、全部自分の不足

もっともっと勉強しないと

午後の講座と保健のテストも、こんな知識で派遣されたらまずいと思う答えをしてしまったので、精進しないと

時間ばかりが過ぎていく

のに、やっぱり季節ですね

インフルがそろそろ猛威を奮いそうです

凄惨なインフル合宿を思い出します

しかもここ最近倒れた人々と濃厚接触しているので、自分がもしかしたら、現在潜伏期間で菌保持者になっているかもしれません

今日は語学教室での勉強は控えて早めにお家へ

みかんをたくさん食べて、インフルには効かないけれど、全然予兆もなく元気だけれど、葛根湯を飲みました

体力を奪われて、細胞が頑張れなくならないように、早めに寝よう

昨日は遅かったし



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
