中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



四十五日目

今日は久々に晴れたー

風は冷たいけれど、日差しが暖かくて気持ちよかった!!

アルバム用のクラス写真撮影を外でした

もっともっとたくさん撮らなきゃ!!

クラスの写真も、他のみんなの写真も

夜は82年飲みに参加

楽しかったー

やはり同年代はいいですね

いままで年上と思っていた人や下と思っていた人、新たな出会いがあり

でも、楽しんでばかりもいられません

明日は、移動動詞のテスト!!

もう一回復習をして、動詞の変化を覚えないと!!

032_convert_20091120222628.jpg

最近の机

レッドブル、効くか知らんけれど、気休めに朝一、レッドブル

清涼タブレットは2日に一つ食べきります…

みかんは、愛媛の子からもらった!!報酬として

一日のビタミンとして欠かせません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
