中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



三十八日目

同じ班のメンバーの誕生日でした

本人主催の飲み会が催されたので参加

若い子ばかりかなー、と思って不安だったけれど、82年組が何人かいたので安心

しかも、一人は高校のペア、運命共同体であった仲良しの子と幼馴染

世の中狭い!!

それでも、やっぱりノリが若い

まだまだ飲み方知らんよなー、って子が多い

自分も羽目外すことくらいあるけれど

大学時代で慣れてるから、みんなかわいいもんや

今度82年飲みもしようという話

楽しみ

最終試験後は外泊届を出して朝まで飲む!!っていう企画もあるらしい

24時間飲みを思い出しますな

キルギス・ウズベクグータンヌーボもしたいねって話だし、女子会もやってみたい

あれあれ、日にち足りんやん!!

何はともあれ楽しめるように語学は計画的にやらねばなりません

今日は夕方に宿題を済ませたので、あとは明日のテスト勉強とロシア語日記の続きを書きたいと思います

毎日勉強と講座と、一週間に一度の息抜きは欠かせません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
