中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



三十三日目

良い天気!!

午前中語学教室で勉強していたものの、うずうずしてきて、テニスコートへ

シニアのおじさま方がテニスをしてるー

混ぜてもらって1時間ほどいい汗かきました

午後は有志主催の体育祭

なんか心が若返るー

って言っても、近年までサークルイベントに参加していたし、大差無いけど

やっぱり、こういうみんなでわーっと楽しむの好き

あー、紅白戦とか合宿とか行きたくなってきたなぁ

もう、知らん面々ばかりで無理やろうけれど

OB主催のイベントにでも行きたいものです

来年のフジヤマ・アタックに参加できないのが残念

夜は夜で宿題も終わった安心感から打ち上げにに参加

また新たな友達作りが出来て満足

やっぱりせっかくこれだけの人が集まっている環境だし、無駄にしたくはない

あと一か月どんどん交友関係を広げたいし、より多くの人と語りたい!!

ただ、いかんせんお酒に弱くてすぐよっぱらって、良い気分になるのが難点

門限10時までに帰寮しておつかれさま!!

明日は少し早く起きて勉強しないと!!

せっかく書き始めたロシア語日記が三日坊主にならんように
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
