中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



三十一日目

隊員主催のカメラ講座に参加

なかなか使いこなせないデジカメも少し理解できたような気がする

でも、そうなると、一眼が欲しくなる!!

もっとリアルで面白い写真が撮りたい!!

デジカメだと限度があるし

帰ってきたら一眼買おう!!

さすがに任国に持って行くのは怖いし、目立っちゃうし、やめとく

ただ、日本と違って大陸だから、広ーい自然を写すにはデジカメじゃ足りないのかもなぁ

まあ、なにはともあれ、今のカメラで練習を積むよ

ここで、たくさん写真を撮りたいんだ!!

写真は本当に重要

後々それが感じられるはず

今この時を形に残すには写真以外の方法はないと思う

たくさんの人々の顔を撮りたいんだけれど、ストーカーじみちゃうのが怖くてまだできません

イベントにかこつけてたくさん撮りたいと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
