中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動

スポンサーサイト


十九日目

国際交流イベントに行ってきた

語学教室の手伝い

あんまり手伝いというほどの手伝いはしなかったけれど、やっぱり接客好き

イベントだからがちがちの接客ではないし、どちらかといえば、学祭の客引きって感じだけれど、ずっとこもりきりだったせいか、違う時間を持てて良かった

訓練所のみんなも出し物をするので、ちょいちょい見たり、ぶらぶらしたり、小さい町だから、すぐに見てまわれちゃうし、派手なものは一切さいけれど、よいイベントでした

良い被写体もたくさんで、写真撮影に没頭しちゃった

楽しーい

なかなか使いこなせないから、見返すと、ひどいのも多いし、ピンボケもかなりあるし、設定いじって取るべきやったと思うものもいっぱい

でも、みんないい顔していてそれ見ているだけでいいものです

本人たちに見せて回りたいけれど、こんなに撮っていたとなると、気味悪がられちゃうかもー…

他にもカメラマンたくさんいたし、みんなのデータをみせてもらいたいな

215_convert_20091025192651.jpg

これは、みんながステージに向かってはねているときの一枚

初めは顔を映していたんだけれど、手を上にのばしながらとりあえずシャッターを押し続けて撮れたもの

顔が写っていないけれど、躍動感があって、なんか好き

顔写っているのは本人にまず聞かなきゃだしね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
