中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



十四日目

狂犬病の予防接種第一回目

先週の季節性インフルエンザの注射より、ぐっと中に来る感じ

毎週、病気じゃないのに注射はあまり良いものではない

でもこれで、病気にならずに済むんだから、仕方ないね

それから火曜日は班会議の日でもあります

班会議の前に班長が報告があるなんて言うから、早々に班長に良き人でも見つかったんかと、にやにやしていたら、またしても誕生日のお祝いをしてもらえた!!

ありがたいー

でも、こういう時に限って写真を忘れるのはなぜなんだろう

撮っておきたかったなー

こんなにたくさんの人にお祝いしてもらった経験、本当にないからとってもうれしい

まだ出会って日も浅い関係なのに、みんな優しいねぇ、うれしいねぇ

もっと自分も周りに優しくならなければなりません!!

ん、なんか、そういう曲あったよな…?
コメント
初トーコー
喜んでもらえてよかったー!実は生クリーム食べられないとか言われたらどうしようかと思った(笑)
2日遅れになっちゃったけど、
Happy Birthday!!
スペイン語では
Feliz Compleanos!!
ロシア語では・・・なんていうんだろ?(笑)
2009/10/20(火) 21:37 | URL | yazuru #-[ 編集]
Re: 初トーコー
甘いの 好きー
レーズン入ったクッキーおいしかった!!

ロシア語でおめでとうはまだ分からない…
アレクセイが、なんかうにゃうにゃ言うてたけど、聞きとれんやった
2009/10/21(水) 14:46 | URL | shino.a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
