中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



十日目

さてさて、ここ駒ヶ根にはいろいろな趣味を持つ人が集まっています

毎日バドミントンに興じる者、毎朝太極拳講座を開く者、他にもいろいろ繰り広げられているようですが、まだまだ人見知り気味で…

でも、今日は一味違うよ!!

バルーンアートの出来る隊員さんに、教えを請いました!!

任地に行ったら絶対使えるアイテムになるはずだし、持って行くときに重くないし、素敵

とりあえず、犬から教えてもらい、ねずみとうさぎを作った

かわいい

才能あるかな、えへ

いやいや、講師が優しくお手伝いしてくれましたがね

むしろ、できない生徒やったかも

またこの訓練中に違うのも教えてもらいたいなぁ

どんどん余裕無くなっちゃうだろうけれど

他にもいろいろ身につけたいな

070_convert_20091016233410.jpg
コメント
そんな才能があるとは!?
携帯つながりにくいなぁ。
2009/10/16(金) 21:51 | URL | わさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かわいくできたやろー
この後で作ったねずみがお気に入り

携帯はつながらないので携帯してません!!
電池ばかり食いよる
2009/10/17(土) 13:30 | URL | shino.a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
