中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



五日目

今日はお休み!!

午前中はテニスをした!!

五月のOB会以来実に5ヶ月ぶり

経験者と初心者を交えて

よく晴れた青い空の下、駒ケ岳を望む地でのテニスは実に心地よいものでした

午後はおとなしく語学の勉強に励む

慣れぬロシア語に、語学クラスのメンバーと食らいついております

そうそう、巻き舌のエルの発音は、札幌を繰り返し言うことで身につく様です

日本語にも巻き舌を使う語ってあったんだねぇ

下の写真は単語を覚えるのにイメージで覚えようとしている所

なかなか面白い表現で、「はさみ」は忘れられそうにありません

086_convert_20091011231849.jpg

あ、一応本人に掲載の承諾は得ています!!

他の図は猫と犬と友達ですね

お風呂から帰ってきたら、もっと増えてた

やるな!!さて、明日の授業が楽しみだ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
