中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



写真

事務所近くのカフェにて、Wi-Fiが入っていてけっこう早い、事務所よりずっと早い、ソファ席もある!!快適!!

なので写真を少し紹介しましょー!!


083.jpg

マットを天日干し中、みんなでごろごろ、その後、保母さんにここで遊んだの誰!?って怒られました…


riri.jpg

小さいしのごっこ、です。私の帽子とサングラス、ショール、リュックにて変装、道から歩いて来ていつもの私のセリフを真似るごっこあそびです

168.jpg

カラコル市で行われたタタールのお祝いサバントイ、青い空!!白い山!!キルギスはどんどん良い時期になっていきます


183287_200620939948161_111463995530523_766816_7315308_n.jpg

以前大統領訪問時のコムズ演奏の様子、大統領Facebookの写真ページより引用。このコムズは現在修理中…早く帰ってこないかなぁ…

Ilove211-34.jpg

21年度1次隊の送別会にて、たかえとちーちゃんと、お見合い写真風ですが、3人一緒にどうですかね…?

035.jpg

送別会へ移動中の同期、ビシュケクは緑の多い街です!!飲んでいるのは、道端で売っている、クワスという伝統飲料です。味はビールとコーラの中間みたいな味

015.jpg

ちーちゃんと、パンナコッタが食べたくなり、イタリアンへ。高級なので、行くときはデザートだけ食べに行くことが多いのですが、奮発してパスタも食べました。これはパンナコッタとプリンとクレープの盛り合わせ、ぜいたく!!たまには、ね。いつもラグマンも飽きるしね




コメント
No title
髪長っ!
写真UPありがちゅー☆

コムズ、おもしろい弾き方するんやねぇ。
右手の形が不思議!

京都は涼しい日々から突如蒸し暑くなりましたわよ。
同居人のお兄さんはもう寝る前にクーラーかけてはるわ。
私はそれが寒くってふとんにくるまって寝ております。

ってそんな話は手紙かメールで送るべきやね。
うひひ。
2011/06/26(日) 21:30 | URL | のり。 #-[ 編集]
Re: No title
ほんまやわ、何のろけてくれてんねーん、同居人ちゃうし!!

コムズはね、普通に弾くんやけど、たまに曲によって、手をくねくね~、ってさせたりするねん、そうでもしないと華やかさに欠けるのかどうなのか知らんけど…
しかも右手の形はたぶん私の弾き方が悪い!!

髪伸びたやろ、気持ち悪いけど、2年でどれくらい伸びるか試し中

2011/06/27(月) 00:29 | URL | shino.a #-[ 編集]
久々~!
やーん写真アップ素敵すてき~☆
3人ともめっちゃべっぴんさんになってない?
なんで?ふつー協力隊行ったらちょっとばっちくなるじゃんか。
3にんとも超きれー☆☆☆
早く会いたいわーん♪
2011/07/11(月) 16:11 | URL | Cetopa #-[ 編集]
Re: 久々~!
カメラマンの腕とカメラが良いねん!!

ちーちゃんはもとからきれいやし、たかえはビシュケクシティガールやしね
この時着てるワンピースが可愛いから良く見えるねん、きっと
でも、これメイドインキルギス!!なかなか良いでしょ?

今や、私はどんどん黒くなって、村の子だよー、なんでこんなにスムーズに日光を吸収するんだろ…

早く会いたいねぇ、つかさと中川さんとキルギス来るって言う噂も聞いたけど?
2011/07/12(火) 21:26 | URL | shino.a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
