中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



キルギスより日本へ

069.jpg


キルギスの日本大使館前には現在献花台と記帳が置かれています

すでに3~400人ほどが訪れ、初日は抱えきれないほどの花が献花されたそうです

多くのキルギスの人々が日本を心配してくれている心づかいがありがたいですね

日本人だけど、日本のために今出来ることはないのですが、ここで任期を全うすれば、いつか、日本のためになるのなら、残り10カ月頑張ろうと思うのです

災害時に日本人が日本に帰らず、ボランティアを続けることを、諸外国がどう評価してくれるのかは分かりませんが
コメント
東北魂
 仙台のいとこだよ~!凄い地震にあったけどmonma家はみんな元気だよ~!!!
 
 ライフラインがまだ完全ではないけど怪我なく無事だったので心配はいらない!

 会える日をmonma家一同楽しみにしてるから!  映画好きのdaichiより
2011/03/22(火) 23:39 | URL | daichi #-[ 編集]
Re: 東北魂
そっかー、良かった良かった!!
元気そうで一安心
帰ったら仙台行かなきゃねー
2011/03/23(水) 10:01 | URL | shino.a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
