中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動

スポンサーサイト


師走ですな

テレビ朝日の年末特番撮影のため、ジャガー横田さんが来キルしていたそうで

いつもすごくお世話になっていて、可愛がってくれている、キルギスの大先輩が通訳・コーディネイトを担当したそうで、見たーい!!

どんな風にキルギスが紹介されているのか分からないけれど、よく撮れていることを祈るばかり

で、日本から少しでも観光客が増えると良いなぁ

予定では12月19日「こんなところに日本人」って番組らしいです(どないやねん)

こんなところとは失敬だぞ!!

住んでみると、自然豊かで、なかなか良い場所なのにー

皆さん、ぜひ見てください

家にいない方は録画して、見てください

少しでもキルギスを知ってもらえたら良いのです

スポンサーサイト
コメント
言われるがままに
放送見てみました。
残念ながら、「なんでこんなところに、住んでるの?」ということを強調したかったらしく、良いイメージでは構成されてなかったかな。
最後にちょっとだけキレイな自然と温かいキルギスの人々を取り上げて、まとめてたけどね。
個人的にはこんな所なんやぁ~って見させてもらったので、それなりに楽しめましたけどね。
2010/12/19(日) 19:15 | URL | s #-[ 編集]
Re: 言われるがままに
お、さすがです、ありがとうございます

なんでこんなところに、ってかなり失礼ですよねぇ…たしかに、首都ならまだしも、キルギスでも肥沃とは言えない、家畜産業しかないような場所ではあるけれど、一回だけ、ナリンに行きましたが、一目見ただけで気に入ったのになぁ…!!

まあ、何はともあれ、こういう所で早1年経とうとしているわけです、少しでもキルギスを知ってもらえたのであれば何よりです
2010/12/19(日) 20:20 | URL | しの #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
