中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



期限が

11日必着の書類を、郵便局に持って行きました

履歴書とか、交通費とか、自治体表敬訪問に使う資料とか、そんな書類で、もう何日か前から用意できていたのだけれど、もう一つの提出物ができなくて、ずるずる一緒にここまで投函されずにきていたので、これだけでも、と思い、出してきたのです

訓練所へ提出する、ロシア語の作文は手つかずのまま今に至っています

慌てて注文した辞書は昨日発送しましたのメールがきて、今日届くのを期待していたのに、まだ来ないよう

ああ、ってことは、もう本当に書きようがないってことだね

現在の語学習得状況でかける範囲で構いませんって書いてあるけれど、となると、本当に
My name is…な感じで終わっちゃう

レベル低っ

いろいろサイトを見ても、何説明されているかよう分からんし

日本語なら得意なのに…

さて、こんなところでできないと言わずに、取り組みますかね

明日は何が何でもこの書類を郵便局に持っていかねばなりません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
