中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



いよいよなのか

昨日お昼、来週火曜に行きましょう、と言われた

夕方、明後日水曜に行く可能性濃厚です、と言われた

なんでも良いけど、決定してから言わんかーい

明後日なら明後日の、来週なら来週の、動き方があるし

ついでに、任地(職場)無いかもしれません、って言われた

よくあることとは聞いていたし、実際同期が一人そうだし、だけど、ねえ!?

完璧ないというより、情報が錯綜していて、確実なことがいえない様子

なんだっていいけどね

無いなら無いで、探すし

自分の希望通り、”青少年”で探してやるんだ

でも、実際行ってみないと分からないんだと思う、あるのか、無いのか

でも、今の時点で無いかもってことは、まだステイ先も無いってことだよなあ

たぶん、明日出るんだと思う

たぶん・・・

明日出たら、ここ最近のようなブログの更新はできないかもしれませんが、一応、PCにつなぐとネットができる携帯を、買いに行く予定です

ま、またしても、どんでん返されるかもしれませんが





コメント
No title
「任地ないかもしれません」がよくあるんや!?
わお。
刺激的やな。
2010/03/02(火) 22:50 | URL | のり。 #-[ 編集]
No title
任地が無いって笑えない冗談だね^^;
何だかんだで上手くいくことを祈っています。
2010/03/03(水) 02:29 | URL | ねがおぷ #-[ 編集]
No title
上手くいったって記事読みたいんですぅ。
早くこう書いてくださいよ。
2010/03/05(金) 20:53 | URL | あづき #6JXXPPcw[ 編集]
No title
元気にしてる??
毎回読んでるよー。やっとのコメントやけど

行ってみてどうでしたか?
また更新楽しみにしてまーす。
2010/03/11(木) 12:57 | URL | なお #-[ 編集]
No title
便りがないのは元気な証拠!
しのさん、異国の地で奮闘中ですね。
v-91
2010/03/19(金) 22:49 | URL | のり。 #-[ 編集]
Re: No title
いやいや、便りもなく、すみませんね
ネットできなかったので
元気ですよ、ありがとーう
ではでは、更新しますかね
2010/03/31(水) 12:31 | URL | shino.a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
