中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



今日の昼もレピョーシカ

大事な大事なヒートテック(ぱっちタイプ)に穴が開いていた

たぶんとがったものに引っかけたと思われる

2枚しか持ってきていないのに!!

あと二冬持たせる気だったのに!!

しかたがないので、繕った

ヒートテック繕うようになるなんて

1月から毎日ローテーションで履いて、穴があけば、日本だったら、もう元はとれたし、次の土日にまた買えばいいやっ、ってなっていただろうに

この冬だってまだまだ4月まで活躍してもらわないと困るのに

ヒートテックもっと買えばよかったなぁ

もっと持ってくればよかったもの、ナンバーワンだね

あとは、味噌をやはり…韓国ショップでも買えるらしいけど

醤油はちょっと甘いけれど、あんまり気にならないから十分

でも、ポン酢はけちらず大きいのを持てば良かった

まだもったいなくて開けてない

特別な時に!!

日本の飴ちゃんも、のど飴いいのないから、龍角散のやつとかさ

あとファブリーズだねぇ

村から帰ってきた先輩の服かがせてもらったら、本当にひつじ臭やった

別にお気に入りの服とか持ってきてないし、古着買って着てるくらいだし

でも、ひつじだけならまだしも、ここは排気ガスもくさいし、カフェもたばこの煙ひどい時あるし

ま、日本がいかに便利でバラエティに富んだものにあふれているか痛感しますね

いずれ無くても慣れるものもあるだろうけれど、日本食は胃安めに欠かせないような気がしてきた今日この頃です

そんなこと言いつつ、昨日はお昼にジャンクフードを食べ、夕方同期と手早く済ませたいねと、また、キルギスジャンクフードを食べ、にもかかわらず、専門家に誘われて10時くらいから中華を平らげました

ホテルに帰って朝ご飯の時に持ち帰ったパンケーキも食べました

絶好調です

駒ヶ根より早く胃腸の調子が良くなるってどういうことやろ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
