中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



もったいない

要素はあると思います

キルギス

でも、活かし切れてないね、とよく話すのです

おいしいフルーツたくさんあるし、乳製品豊富だし、小麦も良いのがあるらしいし、バターも日本より濃厚なようだし、それなのに、売ってるケーキがひどい

なんかもう、なんでこうなるん、っていう出来上がり

なんでー

良い要素はあるのに

で、それは人間にも通じるんですね

キルギス男性は、まったくもってかっこいい人がいません

女の人らはみんなきれいなのに

なんでだろう

子供たちもかわいいし、どこで、方向間違うのか…

でも、そん彼らも、日本人と顔立ちが似てるとはいえ、背はもっと高いし、みんな体もがっしりしています

なのに!!

もったいないねぇ

何が悪いって、一様に切られた、短い髪形が一番悪いと思うのです

スポーツ刈りとも違う、耳丸出しで、きれいに形作られた丸い形

なんとも表現しがたい

あれは、雰囲気イケメンの小栗旬なら瞬殺です

いっきに不細工です

あな恐ろしです

たまに、様相の違う若いい人がいると思うと、たいていロシア系

がんばれキルギス男子

ま、キルギス語のナジーラ先生29歳女性、に聞いたところ、「かっこ悪いですかー、えー?」とのこと

あの短い髪が素敵らしいです

分からん
コメント
No title
キルギスの男はあんまり働かんって聞くけど。
内面からにじみ出る魅力、みたいなもんが不足してたり、
ってことはないのかなー?
そーゆーの大事だと思うんだよねー。
2010/01/31(日) 17:51 | URL | Marco #-[ 編集]
No title
あぁ。

って思える写真ぷりーず!
2010/02/01(月) 17:12 | URL | のり。 #-[ 編集]
No title
ふるた、ぐあてまらかっとにされてたけど
きるぎすかっともけっこうきょうみあるぬ。
2010/02/02(火) 10:20 | URL | ぬ #-[ 編集]
Re: No title
Marco、ねえ、?今のところ、にじみ出る魅力のあるような人には出会っていないですよね?
女の人は素敵なのになぁ!!
2010/02/05(金) 17:33 | URL | shino.a #-[ 編集]
Re: No title
のり。うむ承知
なんとか、街中を撮るふりしつつ、カメラにおさめてみるわ
でも、カメラ出すと目立つから、まだまだ控え中
2010/02/05(金) 17:34 | URL | shino.a #-[ 編集]
Re: No title
ぬ、お、あとで、ふるたのぶろぐ見てみよう
キルギスカットは本当にいけてないよ
あらゆる魅力を抹殺してるね
2010/02/05(金) 17:36 | URL | shino.a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
