中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



かわいい子

昨日、施設にかわいい子が迷い込んできた

かわいいので抱っこしてみたり、ほっかいろがわりに膝に乗せてみたり…

なついたこの子は家に帰るのに、とことこついてきた

かわいい!!

そのまま家に入ってきて、昨日は寒いから家に入れてくれー、って鳴くのをかわいそうだけど、聞こえないふりしていたし、そのままどこかに行くと思っていたら、朝、玄関のドアを開けると、中に入りたいのー、って待ってるではないか

かわいい!!

でも、家に入れるわけにはいかんのだよ

ごろごろ日向ぼっこを楽しんでいるようだったので、そのまま放置して、活動へ

4時過ぎに家に帰ると、まだ居た!!

すっかり気に入ったのか、馴染んでいる

このまま居つくかな?

014_convert_20101027211912.jpg
