中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



かわいいわんこ

犬拾っちゃった…どうしよ

だってJICA事務所のすぐ近くで、「助けて!!」って鳴いているんやもん

今日は水とお茶と二回も買っちゃうくらい暑いし、太陽燦々の所に捨てられてるし、まだ目も膜がはってるような感じだし、きっとうまれて一週間ぐらいだろうし

見捨てるわけにはいかない

でも、困ったなあ、どうしよう

明日カラコルへ行って、土日一泊二日の山登りをして、そのままカラコル滞在して、火曜は改めて任地候補地に行って、金土日はこの夏のイベントの下見があって、20日までビシュケクを離れる予定だったけど…

こんな小さな子置いていけないなぁ

任地と下見は行かないといけないけど、山登りはまたできるし、やめようかな

とりあえず、ようやく安心して寝ているこのちっちゃなわんこの行き先決めてやらないと

大方、村に任地決まったら連れて行きそうな予感だけど

でも二年後のこともあるし、出来ればキルギス人に引き取ってもらいたいな

アレルギーも出るかもだしなぁ
