中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



いよいよなのか

昨日お昼、来週火曜に行きましょう、と言われた

夕方、明後日水曜に行く可能性濃厚です、と言われた

なんでも良いけど、決定してから言わんかーい

明後日なら明後日の、来週なら来週の、動き方があるし

ついでに、任地(職場)無いかもしれません、って言われた

よくあることとは聞いていたし、実際同期が一人そうだし、だけど、ねえ!?

完璧ないというより、情報が錯綜していて、確実なことがいえない様子

なんだっていいけどね

無いなら無いで、探すし

自分の希望通り、”青少年”で探してやるんだ

でも、実際行ってみないと分からないんだと思う、あるのか、無いのか

でも、今の時点で無いかもってことは、まだステイ先も無いってことだよなあ

たぶん、明日出るんだと思う

たぶん・・・

明日出たら、ここ最近のようなブログの更新はできないかもしれませんが、一応、PCにつなぐとネットができる携帯を、買いに行く予定です

ま、またしても、どんでん返されるかもしれませんが





