中央アジア・キルギスでの青年海外協力隊活動



新しいパソコン

新しいパソコンが届いた!!

東芝のdynabook

今のパソコンは去年直してもらったのに、CDすら聞かしてくれないし、最近よく青画面になって電源落ちちゃうから、持って行くには心許無さ過ぎるし、いいのを探していたのです

調べたところ、過酷な状況でも耐えうる丈夫なものを選んだほうがいいと

海外向けユーザーサポートが充実しているメーカーだとより良いと

対象国ではなさそうだし、とにかく丈夫で程よくコンパクトで軽いのと思ったら、どうにもdynabookのNXシリーズが良さそうだったので、いろいろ探していたんだけれど、新モデル登場時期だからか、なかなか出会えず…

それが、なかなかいい価格で買えることになり、もう少しあとのほうがお金あるだろうし、いいかなーって考え始めていたものの、せっかく求めていたものが手に入る機会逃してはならんと、早速購入

他に白と黒とあったけれど、黒はありきたりだし、白は汚れ目立つし、春だからピンクにしてみた

あまりに明るかったらどうしようかと思ったけれど、なかなかかわいい色で安心

これで、ようやくCDも聞けるし、DVDも見られる

大事にしよー

大きい買い物しちゃったよー

しかも知らずに買っていたんだけれど、最近のパソコンは無線ラン内臓なんだねー

すごいねー、かしこいねー

今までのパソコンからぐいっと無線ランカードを引き抜くところだった、ふぅ

とにかくこれで、好きなDVDを好きな時に見られる

年末までにたくさん連ドラDVDなんかを借りて一気見しよっ



